ディズニーランドを訪問するとき、誰にでもある80の考え

1. わあ。 これは、なんととても1日になるでしょう。

2. 私は、whatevs以外の、それが開くとき私が右にそこに行くことができるように、以前に起きることができたと思います。

3. つまり、それはどれくらい詰められることができましたか?

4. : 駐車場で車の1マイルの列へ入っていきます: FML。

5. 17ドル駐車のために? それは、朝食?!とともに来ます

デイビッドMcNew/ゲティー・イメージを通して

6. さて、駐車は、私がそれがそうであると思ったほど悪くありませんでした。 路面電車は、多分OKでしょう。

7. : 路面電車のために1マイルの線に入ります: FML。

8. 最後に、路面電車から降りてそれを作られます! それは、私がほとんどそこにいることを意味します!

9. ウッ。 間違ったバッグ・チェック線を選びました。 なぜ、私の前のこの女性は、膨大な数のようにバッグを持っていますか?

10. : 長いロバ・チケット線を見ます: ちきしょう! なぜ、私はチケットをオンラインで買いませんでしたか?

11. 96ドル・ディズニーランドANDカリフォルニアAdventureのための1つの公園または150ドル? 決定決定。

12. ちきしょう。 私は、チュロスとドールWhipsにそのさらに54ドルを使うことができます。 ちょうどそれがそうである古典的なディズニーランド!

13. : 中に入ります: 閣下、この場所あります不思議な!

14. 私は、最初に何に乗らなければなりませんか?

15. 実は、私は最初におしっこしなければなりません。

16. 現在、私は準備ができています!

17. いいえありがとう、ディズニーPhotographerさん、私は写真が撮られることを望みません。 それは、私のiPhoneがためであるものです。

18. どのようにそこであるすでに1時間は、スペースマウンテンを待ちます? 午前10時15分です!

19. えっ、私はFastPassをつかんで、後で戻って来ます。 それがそうであるツアーを主役にしてください!

20. : Starツアーを出発すること: 私は、決して反逆のスパイであるようになりません!

マシュー・シモンズ/ゲティー・イメージを通して

21. ジーザス、多くのベビーカーが、ここにあります。

22. そして、動力付スクーター。

23. : 足をスクーターでひかせます: ウッ! そして、彼らは立ち止まって、すみませんと言いそうでさえありません? Thaaaaatは素晴らしいです。

24. 全然、私はそれをムードを殺させるつもりでありません。 マッターホーンのためにFastPassを得ることから!

25. あなたは、マッターホーンがFASTPASSを何にしないと言っていますか?

26. ウッ。 すばらしい。 私は、ちょうど並んでいるようになります。

27. : ステップは、1時間後に、離れて進みます: それの価値がある。

施し/ゲティー・イメージを通して

28. 私は、現在チューロを得なければなりません。

29. そして、それを下って洗う凍ったレモネード。

30. : げっぷが出ます: ああ! よみがえります!

31. : Fantasylandに歩きます、そして、すべての子供に会ってください、そして、長い時間は整列します: いや。

32. 私は、ペッティング動物園がここにあることを全く忘れました。

33. : ヤギが近くで船尾をうって、羊をかわいがります: 私が今朝起きたとき、これが起こると思いませんでした。

34. なぜ、大人と十代の女の子が、王女に会うために、線にいますか? 彼らは、ちょうど一部のランダムな大学生のサインを得ているということを知りませんか?

35. どのように、私の足は、すでに疲れていますか? 私は、ちょっと座る必要があります。 私は知っています! マーク・トウェイン川船!

36. : ボートから降ります: 閣下、それは長い時間のような感じがしました。

37. : カリブ海のパイレーツに乗ります: ブルー・バイユー・レストランで食べている人々に手を振ってください! 地獄、彼らが食事に払っている価格で、私がすることができることは、最少です。

38. 幽霊がでるマンションは、決して人を失望させません。

39. : 1人は、Hauntedにマンションを書きとめます: それは壊れました? ちくしょう!

40. 外へ少し暖かいです。 これは、Splash Mountainに乗る楽しい時間です。

41. 75分の待ち? いったい何。 ちょっと忘れましょう。

42. : 完全に浸されるSplash Mountainから出てきます: 私とかなりセックスしてください。

BuzzFeedのためのジャスティンAbarca

43. 私は、それらのピン・トレーダーの1人であることに全く入ることができました。

44. : 鼻の音は放送されます: その天国のようなにおいは何ですか? : 再び鼻をならします:

45. パン・ボウルのハマグリ・チャウダー? 私は、それのための場所を持つと思います。

46. : 再びハマグリ・チャウダー、そして鼻の音空気を吸入します: 七面鳥の脚肉?

47: : 七面鳥の脚肉を吸入します: すぐに、スペースマウンテンに戻ってください!

48. : 出ているスペースマウンテン: そのハマグリ・チャウダーと七面鳥の脚肉は、あまりスマートな考えでありませんでした。

49. ああ、クソをしてください。 パレード時間です。

50. 私がしたいすべては、Frontierlandに戻って、インディ・ジョーンズをまねることです!

51. 待ってください、それは怪しく聞こえました。

52. 少女が王女接近のように服を着た人々全ては、一体全体どこにいますか? 工場が、どこかにありますか?

53. そして、それほどゆっくり歩いている誰でも、なぜいますか?

54. ちょうど写真を撮るために、私の前で止まらないでください! 礼儀正しい人間のような側へ移ってください!

55. わあ。 私は、ちょっと過度に反応したかもしれません。

56. アイスクリームは、私を気分が前より良くさせます。

57. OMGは、そのものを見ます!

58. 人、私は、人々がFantasmicをすでに待っていると思っていることができません!

59. えっ、私は、良い点が後でそれを見るとわかることができると確信します。

60. わかった、発見ネモ潜水艦航海に率いられて。

61. : 大きく呼吸すること: 私は我々が水の足のように下であるということを知っています、しかし、イエス・キリストは私を出しました! 壁は襲ってきています!

62. ヒュー。 それは間近でした。 私は、空気を必要とします。 おかしなティーパーティー?

63. : ティーカップを目がくらむほど取ります: 多分、そのアイスクリームは、少し多くだったでしょう。

64. OK、Fantasmicを見る時間!

65. どうどう。 私が以前に席を捕まえなければならなかったと思ってください。 私は、ちょうどマッチするTシャツを着てこの大家族の後でそれを見なければならないと思います。

Flickr: sgt_spanky/クリエイティブ・コモンズを通して

66. 私は、公式に疲れています。

67. 私は、ちょうどしばらく大通りでギフトショップをチェックアウトします。

68. : :後で時間を: あー、ああ。

69. 私が持つi感じその他は、多くのドライブに乗りませんでした。

70. 私は、よりよくこれを計画しなければなりませんでした。

71. 私は、より忙しくない日に来なければなりませんでした。

72. 私は、私自身の食物を持ってこなければなりませんでした。

73. 私は、日焼け止めを持ってこなければなりませんでした。

74. 私は、より多くのお金をもたらさなければなりませんでした。

75. それのどれも、現在重要でありません。 ちょうどもう2、3のドライブとそれから私は、断念することができます。

ジョナサン・ギビー/ゲティー・イメージを通して

76. どのように、走り回っている静かな子供が、いますか? 午後9時45分です! どうして、彼らはすべてのエネルギーを得ますか?

77. ウッ。 私がすべてに乗っている方法が、ありません。 十分な時間が、ちょっとありません。

78. 多分、私は一年のパスを買わなければならなかったでしょう。

79. いったい何。 私は、お金の値打ちを得たように感じます。 家に帰る時間。

80. : 正面に門を歩いて、回転します: 次にまで、ディズニーランド。 あなたが好きだ。

Sarah Miller 午後2時30分の6月7日
インディーは、FRONTIERLANDでありません。
Kameron Gillum 午後12時08分の6月7日
私は、これが「ディズニーランドに行くすべてのルーキーのことを考えること」というタイトルでなければならないと思います。 誰が、閉まるために開くことから行かないために、1日につき95ドルを払いますか?
Lauren Sanderson 午後10時09分の6月6日
ウッ、あなたが最高のディズニー経験を本当に望むならば、私が両方ともに行ったことがあったので、DisneyWorld(あなたが可能性を得るならば)へ行ってください、そして、何の下の手もDisneyWorldが提供しなければならない魔法に匹敵することができません。
Ian Allred 午前12時47分の6月7日
私のために誤りI愛Disneyworldを得ないでください、しかし、あなたがdisneylandが私のために勝つ1つの公園をすることができるだけであるならば、おそらく私がフロリダより非常に育ってそこに行ったように私が6時間離れて生きるので、それはずっと家庭的な(私がメイクアップしたという知らせである)感じがします、そして、それはウォルトがこれまでに行った唯一の公園です。
Lauren Sanderson 午前11時44分の6月7日
イアン・アルレッドIは、あなたの推理を全く理解します。 私は南側に住んでいるので、DisneyWorldは私が行くクローザーです。 個人的には、カリフォルニアのその地域で最も大きいファンでないので、私はディズニーランドが本当に好きでありません。 結局は、それがディズニーであるならば、たとえどこにそれがあるようにしようとも、私は幸せです。
Lisa Jones 午後1時12分の6月8日
「くつろげる」イアン・アルレッドは、語です。 相当な時間のためでした。
Andrew Santos 午後4時37分の6月6日
私は2週でそこにいます、私が私にhapenにこれらの全てを待つことができるというわけではありません!
Lisa Futvoye-Shepherd 午後6時02分の6月8日
夏にディズニーランドかWDWを訪問するほうを選ぶ人は誰でも、ばかです。
Shayne Cohen 午前5時06分の6月7日
誰かは、その態度とともにディズニーランドに深刻に行きました?その不思議な経験 … あなたがそれに対する代金として払った瞬間を楽しんでください! :)
Lisa Futvoye-Shepherd 午後6時04分の6月8日
そして、最高のものは行くために年の時間を計るCHOOSEとRESEARCH。 ディズニーランドかWDWへの旅行が高価でありえて、 …. あなたの戦いをふっかけてください。 炎天をこがしている記念碑的な群衆ANDと戦うこと? いや、私は11月まで待ちます … 線(大きな天気)でない。
Liz Pilla 午後8時07分の6月8日
そこのリサFutvoye-Shepherdは、もう行く「その年の最高の時間」でありません。 あったものです、私はあなたが週の間に行くことができて、線なしであらゆるドライブをすることができて、正午までにされることができたのを数年前思い出します!! もうでなく、それらの日は、長い過去です!! あなたが考えることができるクリスマス、感謝の祈りと他のどの休日にさえも、それは開いていてから近い、あらゆる元旦まで詰められます。 ところで、私はディズニーワールドについて話しています決してでないWDLにある
Lisa Futvoye-Shepherd 午後11時19分の6月8日
休み、学校休暇その他の間のリズPilla Hitting WDW OR Disneyland … ALWAYSは、間違った考えです。 お金を激しくかせいだALLを費やすことがそれの価値がある時間があるWILL検索をあなたの研究とあなたにしてください。 ディズニーランドかWDWを訪問することが混雑した、粗野な人々のむっとする熱とトンを意味するならば、 …. それから、私は通ります。 しかし、それを避ける方法が、あります … それは、ちょうど研究をとります。
Erik Denning 午前12時19分の6月7日
ブレック、Di$neyland。 あまりにたくさんの計算と操作。 2分に乗るために時間長い線の間にあなたから数百ドルも流出させている過密な公園の「魔法」は、進みます。
Mike Vance 午後11時16分の6月6日
8月の末に行くこと。 群衆的で、それはひどくなりそうです。 しかし、パラダイスPierにとどまることは、それを補います。
Alexa Cho 午前1時29分の6月7日
が、はねかす音山の写真は、ディズニーワールド(ディズニーランドでない)からあります。
Jennifer Dawn Tresenrider 午後9時35分の6月6日
# 50人のインディ・ジョーンズは、Adventurelandでいます。
Meagen McDonald 午後9時43分の6月6日
あなたは、ディズニーがロバートPattinsonが次のインディ・ジョーンズであると考えていると聞いていましたか? :(
Karla Mercado 午後10時15分の6月6日
MeagenマクドナルドYouは、ちょうど私の時代を滅ぼしました。
Serena Jiang 午前12時16分の6月7日
しかし、ロブは素晴らしいです。 誰も流し釣りもしないし、彼ほどあまり、Twilightも憎みません。 それがわかって以来ずっと、私は彼に対する新しい尊敬を得ました。
Kate Hooper 午後10時52分の6月6日
81: 私の401kは行きます!