あなたがオフィスで働くとき、起こることができる20の最も怖いこと

1.偶然に何かを露出させて、あなたのコンピュータの*personal*は、プレゼンテーションの間に映ります。

タイピング・ウェブアドレスにも注意してください。 あなたのブラウザーは、あなたがどこにいたかについて、常に覚えています。

2.あなたが後で会議を催すとき自分自身の上に何かをこぼすこと。

NBC/を通してgiphy.com

少なくとも、それは、Powerpointからあなたがこの前の瞬間まとめたプレゼンテーションを散らすのを助けます。

3.非常に明らかな何かをはずして、それはあなたを不注意でばかに見えさせます。

この時、あなたは深刻に、良い仕事をする能力を疑い始めます。

4.線を横切る冗談をすること。

BBC/を通してgiphy.com

「あまりに」、全ての部屋にあなたを与えさせることより悪い感覚がありません、「すぐに」見てください。

5.オフィス党で酔って、少しあまりに個人の何かをこぼすこと。

NBC/を通してgq.com

現在、全事務所は、あなたが8学年で取り出したその第3の乳首を知っています。 良い仕事。

6.非生産的な何かについての全社的なメモをオフィスで起こるようにすること … そして、あなたがそれに対して責任があるということを知っていること。

どんなハーレム一振りビデオもない、わかった? また: トイレを流してください、昼食を盗まないでください、明りをオフにしてください、そして、食器を食器洗い機に入れてください。

7.あなたのボスから不吉なIMを受け取ること。

それgiphy.com

あなたは、レポートを送るのを忘れましたか? 彼ら間に合われなかった最終期限? あなたは首になっていますか? えっ、あなたのボスは、ちょうど多分、あなたが最新のものを見たかどうかについてわかっていたいでしょう本物の刑事

8.それを食べている間昼食にマグロまたは卵サラダのような何かを持ってきて、非常に自意識が強いと感じること。

それは、屁でありません。 それは、食物です。

9.進行中のオフィスいたずらの不運な犠牲者であること。

そして、誰かを持つことは、YouTubeに反応を与えました。

10.協力者によって破壊されるだけであるために「病気の」日をとること。

ディスカバリー海峡/を通してmotocorsa.com

医者は、映画を見て、楽風邪症に飲みに行ってそれを推薦します?

11.得ることは、個人的な利用のために会社コピー機/プリンター/スキャナを用いて捕えようとしました。

製作は、あなたのガレージのために販売を写真複写します。
:Bossは中に入ります:
厄介な。

12.あなたのボスのために予約されている何かを偶然に食べること。

すごい。 現在、あなたはボスにサンドイッチの借りがあります。

13.何かするのを見つけられて、それは明らかに、許しませんでした。

あなたは、第一に複雑になる危険があるということを知っていました!

14.面白半分に病気の日を使うが、後で本当にそれを必要とすること。

パラマウントピクチャーズ/を通してgiphy.com

残念で、流行であるように見えることとともに降りて来た今、あなたは彼ら全員を疲れはてさせました。

15.同僚の名前を知っていなくて、あなたがこれを認めなければならない状況にあること。

あなたがより長く一緒に働いたほど、これはより不快です。

16.あなたのボスにあなたが新しい仕事を求めているとわからせること。

HBO

チップ: 仕事のあなたの履歴書を印刷しないでください。 #11を見てください。

17.夜にオフィスの最後のものであること。

AMC/を通して狂人-caps.tumblr.com

暗いオフィスは怖いです。 そして、あなたがドアをロックするのを忘れる、そして、誰かが押し入るならば、それはあなたのすべての誤りです。

18.あなたを考えることは、あなたがたるんでいたということを知っている怒っているボスに戻るだけであるために、2、3時間の間MIAを行くことができます。

19.親展の電子メールを偶然に全社的にすること。

コロンビア絵/を通してgiphy.com

現在、誰でもあなたを知っています、そして、会計のPamはコーヒーを仕事の後にしています。 横の目に始まらせてください!

20.聞いているあなたが疲れさせる誰か。

新しい線映画館/を通してgiphy.com

あなたがそうするかもしれないので、ためしてください、あなたの隣の露店の人はあなたが若干の雷を下げるのを聞くだけでなく、間違いなくあなたの靴も認めます。