Netflixを使っている間、誰にでもある65の考え

1. Ah、私のNetflix列から何かを見る最後に静かな夜。
2. ちょうど私が保存したものを引き上げる私をる、そして、 …
3. わあ。 私は、ここの上に多くの廃物を持ちます。
4. いつ、私は加わりましたか歓呼
5. そして、いつ、私はそれの4つのエピソードを見ましたか?
6. 私は、古典を見るこの時を多分使わなければならないでしょう。
7.チャイナタウン? えっ、私がそんなにたった今スタートが欲しいかどうか知らないでください。
8.ダス・トランク? いや、本当にスーパーを読みたい気がしないでください。

9. 私は知っています! ドキュメンタリー。
10. 児童取引のドキュメンタリー? いや結構。
11. 彼らが恐ろしい殺人を見つける1つはどう?
12. なぜ、私が加えたあらゆるドキュメンタリーは、それほど病的ですか?
13. 多分、私はちょうど新しい何かを加えなければならないでしょう。
14. 何が新しいリリースにおいてあるかについて見ましょう。
15. 待ち、新しいリリースと最近の違いは、何を加えましたか?
16. 私は、これについて固いものに考えています。
17. しかし、私は、ちょうど安全であるために、ニューReleasesをチェックします。
18. どのように、私はすでにあらゆる新しいリリースを見ましたか? 私が見なかった何かが、なければなりません。
19. 明らかにでなく。
20. 私は、わかりませんでした黒い魚まだ。
21. しかし、私は本当に、シャチがSeaWorldで拷問されているのを見たいですか? いいえ。
22. 私は、ちょうど若干の他のカテゴリーをチェックします。
23. なぜ、私には現在Steamy Romancesカテゴリーがありますか?
24. そうそう。 私が見ていることを忘れました容赦のない意図この前の夜飲まれます。

25. 多分、私はすべてのこの誤りに取り組んでいるでしょう。
26. 私は、ちょうど興味があるジャンルをチェックしなければなりません。
27. コメディは良さそうです。
28. どのように、ここの上のコメディと彼らの誰もおかしく直視しないそれほど多くが、ありますか?
29. 私は、見ていることができたと思います何でも言ってください何度となく。
30. しかし、私は新しい何かを見たいです!
31. : 枕に叫びます:
32. それをファックしてください、私はちょうど見ていますトップガン
33. : 検索トップガン
34. 何 … ? それは、そんなにずいぶん昔にちょうどここにありませんでした?
35. あなたに役立ったことは、します私トップガン
36. いいえ、私は「関するものであるようにされるタイトルを調査したくありませんトップガン。」私が、欲しいですトップガン

37. そして、ちょうど続編とオリジナル(Netflix)でないのを持つことはどうした?
38. 私が、考えています青いラグーン大失敗、もちろん。
39. はい、映画が起こりに行かないこと、それから新しいテレビ番組であるならば、それはそうです。
40. えーと …ひどい断線
41. それを見ます。
42.もろい仕組み
43. 大騒ぎしますそれ。
44.シャーロック
45. それを見ました。 二度。
46. ああ! あります本物の刑事ここで?
47. いいえ?
48. NOOOOOOOOOOOOO!
49. なぜ、NetflixとHBOはちょっと友人?!ではありえませんか

50. すばらしい、私の列へ戻って。
51. 私は、見てい終わらなければなりませんしかし、私は、それが私を打ちのめしそうなだけであるということを知っています。
52. 私は、どことともに離れて去るかについてとび戻ることができました西ウイング
53. または、以下
54. または、ルーサー
55. なぜ、私が見ていたいことは、何かを見つけるのがそれほど難しいですか?
56. 私がそれが欲しく、なぜ、完全なオプションはちょっと現れていますか?
57. 私が見たいものは何でも、どうして?!中ここで決してでありませんか
58. 私が欲しかったすべては、NETFLIXに私を少し見ることでした。
59. 待ち、火災は何ですか?
60. オーブンでそのDiGiornoについて忘れられて、糞をしてください。
61. : オーブンから焦げたピザを取り出します:
62. ちきしょう。 私は、ちょうど何がその代わりにテレビに出ているかについて見ます。
63. : 悲しいことに、取得は焦がされたピザの噛みます:
64. : 全部を食べ始めます:
65. 実は、ちょっとNetflixをもう1回チェックさせてください。

Emily Scheer 10時間前
期待外れの結果で、あなたはちょうど私にNetflix検索Cruel Intentionsを作りました … それは失礼でした。
Stephen Kent Sutton 8時間前
私は週末にそれを捜したので、それがリストに載っているのを見たとき、私はそれらのきついメモリを思い出しました
Jordan Murphy 10時間前
「なぜ、NetflixとHBOはちょっと友人?!ではありえませんか 「その通り。
Chantel Thomas 9時間前
1. 「Hmmm、私はNetflixの上で何を見ることができますか?」2。 スクロール …. 3. スクロール …. 4. スクロール …. 5. スクロール …. 6. スクロール …. 7. スクロール …. 8. 「なぜ?!を見る何も、ありませんか
Nathaniel Wager 8時間前
#16を読んだ後に、すべての関心を失いました
Patrick Brady 55分前
なぜ?
Coleman Emery 3時間前
これは、嘆かわしいプロセスを実際に正しくするこれらの考えリストの最初の一つです。
Erin Branham 8時間前
文字通り正当な見られたルーサー。 あなたが私を知っていることは、似ています、BuzzFeed。
Ryan Hennessey 6時間前
「16。 私は、これについて固いものに考えています。」 too*:|
Kim Olson 3時間前
Netflixは、何も決して持ちません!!! (
Katy Mae Butler およそ1時間前
少しもそれの決して思案でない。 失敗してください。
Lee Hall およそ1時間前
私は、こうするだけであると思いました! Lol


男性(そして、女性)によると、へまがあることが感じがするもの

我々は、BuzzFeedの男にへまがあることが感じがするものを引っ張るよう頼みました。 結果は、驚くべきことに、scientific*でした。

* まったく科学的であるということを意味しないこと。

1.この人のへまは、カラフルな恥骨の暖かいsun/a炎症を起こした股のようです。

BuzzFeed

2.この男のへまは、トップ40のヒットのようです。

BuzzFeed

3.この人はSuperへまをします、あのねならば、私はSaiyanです?

東映アニメーション/を通してyoutubepoop.wikia.com

DragonBALLZ。 オーライ。

4.それを釘づけにしました。

5.「それは、腫瘍でありません! それは、へまです!」

ユニヴァーサル映画

6.この男は、彼のへまが観光名所のようであるのを感じます。

7.この人は、彼を星を見させるへまをします。

8.この男は、続編を要求するへまをします。

ドリームワークス画像

9.これは、多分彼ら全員で最も男性的なへま感覚であるでしょう。

11.私は、この人が彼のへまがあなたをあなたがそこにさえいたことを忘れさせると言っていたと思います。

コロンビア画像

12.「へま? あなたは、ちょっと私にその鉛筆を投げつけましたか?」「すみません。」

NBC

13.私は、すべての男性がこの男が彼のへまについて思う方法に関するものでありえると思います。

14.この男性のへまは古い建物のようです。そして、それが若干のものを見て、まだ強いままであることを意味します。

特定の点で、GIFは詳細に本当のへまexperience*を説明するために必要でした。

* 場合によっては本当に妨げること。

15.この兄弟にとって、へまはスーパーマンIVのようです; 強力にありきたりの。

ワーナー・ブラザーズ

16.この男のへまは、彼の彼のおしりを文字通り打ちます。

17.この男性のへまは、90代子供ショーのようです。

Sabanエンターテイメント

18.「決して終わらないbooooneeeer! Whoa-oh-oh、ああ、どうどう-ああどうどう、ああ-ああ …

ワーナー・ブラザーズ

19.この人は、それが時機を逸したへまがあるのを好むのを感じるものを釘づけにしました。

「私は、ちょっと遊びたいですね!」

20.そして、最後に、この男は、常にロックされて、荷重を与えられるへまをします。

負けじとばかり、BuzzFeedの女性は、彼らがへまがあることが感じがすると思ったことを提供しました。 彼らは、かわいいaccurate*でした。

* すべてに正確でない。

21.私は、この女性にはあなたがそれを伸ばすことによってへまを得るという考えがあると思います?

誰も、それが働くかどうかについて見ようとしません、どうぞ。 それは、そうしません。 私は試みました。

22.私は、ベタベタしてチーズのようであるように、一人の人も彼らのへまについて考えると思いません。

そして、それからあなたが行くならば、すぐに医者に会ってください。

23.私は、この女性がへまが筋肉と実際の骨でないことであるという事実に言及していると思います。

少なくとも、私はそれが彼女が意味するものであることを望みます、そして、我々のへまが報道陣を175ポンド席につかせることができるというわけではありません。

24.この女の子は、へまが入っている嵐正面のようであると思います。

25.そして、この女の子は、へまが毎夜のニュースのようであると思います。

26.はい、それは正確にthis*のようです。

20世紀のフォックス

* すべてのこの=と現在私が、へまを得ることを怖がるというわけではありません。

27.この女性は、これに「DAYUMMに一生懸命に岩のような彼」とタイトルをつけました。

それは実はそんなに難しくありません、そして、より緑でないコケで、どうもありがとう。

28.おそらく最もかわいい説明、しかし、no.。

29.そして、この女性、よく、 …

結局は、あなたが期待することができる唯一の本当の感覚は、自分のものです。 それで、あなたのへまを恥じていないでください!

ドリームワークス絵/を通してneverbackdownnj.tumblr.com
Jordan Ward 10時間前
ナンバー6: ケンドリック? ……
Pei Gary 8時間前
ケンドリック、誰? 私が聞くすべては、男子学生Qです
Jakkii Musgrave 11時間前
# 29は陽気です。
Teban Catgna 3時間前
実は、それは、それが柔らかくなっている時のような感じがする方法です。
Stephanie Christine 9時間前
(爆笑)Very創造性のある人人々 … 私は、参加して、『間違っている』ようにされる女の子が我々の人の仮定がどうであるべき傾向があるかについて好きである方法が好きです。 (現在、誰かはおわかりでしょうが女性版をします。lol)
Doc Capers 2時間前
._。 http://estoybailando.com/wp-content/uploads/2014/02/DGBgrilledcheese.gif
Brittany Kaufman 3時間前
陽気な。 ところで、#15に関して、それは、あなたがセミコロンを使う方法でありません。 参照: http://theoatmeal.com/comics/semicolon
Teban Catgna 3時間前
それをありがとう:)
Nickye Schrouf 6時間前
私は、へまが私に何のような感じがするかについてわかっています …. さて … 少なくとも、それが私に作るものは、します …..
Tatsu Ayers 3時間前
タスマニアンデビルGIFでない?
Lori McDermott 11時間前
# 11は、実は、Kには彼が休みそうであるのを感じるとあった「小さいCricket」と呼ばれている銃です。 彼がそれを撃った第1の時、それは通りの向こうに彼を放り投げました。
CeCile Gilbertson Rickett 10時間前
それは、実は雑音が多いクリケットと呼ばれています
Lori McDermott 10時間前
CeCile Gilbertsonすみませんが、リケット、私は親しかったです!少なくとも、私はクリケットを正しくしました。
CeCile Gilbertson Rickett 10時間前
絶対にローリ・マクダーモット! MIBはそうであります私感じの、でも。 私は、まだ歌に合わせてすべての語を知っていてとほとんど全ての映画を記憶しておきます。 それで、私は修正しなければならなくて、罪を犯そうとしていませんでした。 :)
Rocio Adriana Lopez 3時間前
私は、本当に一日ペニスがありたいです … ちょうどそれが何のようか見ること。
Andy Landman およそ1時間前
あなたは、鉱山anydayを持つことができます;)
Alex Archer およそ1時間前
# 10人(下の一方)は、1つの目があるだけです;)
Martha Fast 5時間前
# 16のWhatアニメは、それです? O_o
Toyger Chives 4時間前
それはむしろヘンタイからあります。そして、Urotsukidojiと呼ばれています。 それは多分最もおとなしい場面であるでしょう、残りは触手を含みます、そして、怪物と他80年代は恐怖異様さのスタイルを整えます。
Doc Capers 2時間前
Toyger Chives親愛なる神 …


可愛い動物に癒されて(^-^)